top of page

無料相談会、お休みに入ります。

大津市におの浜にある、カフェタイムさんにて、

今年の7月から月に一度、遺言・相続・離婚関係などの無料相談会を開催してきました。


普段士業とかかわりを持たないお客様などに、

気軽に相談を持ち掛けて頂ける行政書士になりたい・・


との思いから、カフェでの無料相談会を行ってきました。

まだまだ周知が徹底できておらず、これから更に頑張っていきたい、と思っていたところ、

カフェタイムさんが閉店することとなり、相談会も一旦終了することとなりました。


現段階では、カフェタイムさん、4月頃から新しいところにお店を構えられる予定。

上手く条件が整えば、無料相談会も開催させてもらえるかもしれません。


たった半年でしたが、実際にお越しくださったお客様も数組。

相談の中から学ぶことも、そして、相談会を開催する上での課題も。

色々な視点から、やってよかったの想いしかありません。


お客様、カフェタイムのマスター、そしてご協力いただいた皆様、

ありがとうございました。


また次開催できるときは、更にパワーアップできるように。

そして、自分自身のライフワークとできるように。

地域の皆さまに「あそこに行けば、色々と相談に乗ってもらえる」

根付いていけるように。


無料相談会はしばらくお休みさせていただきますが、

事務所やご訪問にて、随時初回無料相談は行っています。

みなさまのお気軽な「安心の窓口」となれますよう、精進してまいります。

今後とも「すずらん行政書士事務所」を宜しくお願い致します。


少し早いですが、今年は大変ありがとうございました。

来年も、宜しくお願い致します。






閲覧数:12回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page